椎原崇さんの今日のメルマガの内容が、今の自分をまた救ってくれた。

 
メルマガ登録してない人にはなんのこっちゃだけど。明日くらいにブログに載るのかな?
自分が信じられなくなった時、というテーマです。内容はご自分でご確認ください(´ω`)
 
 
メルマガなんて何年も前に全部登録やめたし、登録してたって毎日読まないし、後で読もって思ってだいたい読まなくて、そのうちやめるパターンがフツーだけど、しーくんのメルマガだけはすんげータイムリーなんですよ!
 
え?私見られてます?とか思うくらいに、
すんげーーーータイムリー!!
な言葉が送られてくる。
お昼ちょっと前に。
それがもう絶妙なんですよね。
それで一日中悩まなくて済む。
なんだそっか!と思い、午後から動ける。
そして、そういう感想を言う人が私以外にも多くいらっしゃる。
地味に多くの人を動かしているメルマガだと思います。
 
で、今日の内容から、
タイトルのフレーズをふと思い出しまして、
はて、誰の歌だっけ?
LUNA SEA?
MALICE MIZER?
いや、もっとヲタク系Vバンド(失礼)
だったような、、、
と思ってググったらありましたよ!
 
Rafael!! どーん!
ラファエル!! どどーん!
白い顔だけどYouTuberのラファエルさんじゃないよ!!笑
 
Rafaelというヴィジュアル系バンドの
Sweet Romanceという曲の歌詞でした。
 
✨歌詞抜粋✨
 
疑心暗鬼のこの僕だから
もう僕以外はいらない

眠りは深く現実逃避
誰も僕とは喋らない
一人は重くあまりに綺麗
 
つづく…
 
 
この曲大好きだったなぁ♡
 
歌詞これだけだったんだー!
とかいろいろすごい気付きが笑笑
 
自尊心低くて悪いかよ!?
って感じがサイコーだぜ!!
 
https://twitter.com/vbot001/status/1182812679108550656?s=21