こんばんはー!

毎日毎日暑い日が続いてます!💦

水分取って暑い夏、乗り切りましょー!!


それではまずは納車紹介!!


先週納めたのは MT-25 ブルーの芥川くん。

文豪の方みたいなお名前ですが関係は無いみたいです笑


芥川くん初めて来たのは年明けやったかな?

免許交付と同時に来店してくれて、色々と興味のある車両を見てくれて、最終的にMT-25に決定!!\(^o^)/


最初に見積もりを作った時からカスタムパーツはしっかり入れさせていただきました。

#オーバーレーシング

#レーシングスライダー


#デイトナ

#ワイドスマホホルダー


#USB電源



#ETC車載器



#キジマ

#ヘルメットロック


#エッチングファクトリー

#ラジエターガード

(ごめんなさい、写真撮り忘れました)


最初のうちにしっかりと装着していただきましたよー🎵


車両がバッチリ決まればあとはアフターです。


いつもの #YSP 限定


#距離無制限ロードサービス3年パック


#新車3年保証+#延長保証2年=#5年間長期保証


もしっかり加入していただいてます!


さらにさらに!!

#YSP滋賀 限定オプション


#洗車コーティングセット


#チェーンメンテナンスセット


も購入してくれてるのでセルフメンテナンスもバッチリです。

洗車の仕方、チェーンメンテナンスのやり方なんかものちのちしっかり教えますのでご安心を!


毎日暑いと昼間にバイク乗ろうと気力が出ないかもしれないですけど、

たっぷり水分取って楽しんで下さいねー\(^o^)/


続きまして入庫のご案内。


#YZFR1 マットグレー


がまさかの入庫!!


早々に完売となった車両が1台限りの在庫となります。


お探しの方はお急ぎ下さい。


それでは皆さま、明日もお待ちしております。

おやすみなさい。