マジェスティS YZF-R3 最後の1台になりました!  | YSP三鷹スタッフブログ

YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ

本日、マジェスティSホワイトをご成約頂きました(⌒▽⌒)

残るはマットチタン1台となりました。決算セール開催中にてお買い得ですよ音譜

マットチタン、このカラーになりますビックリマーク 新型よりお安くなりますのでその分でカスタムできちゃいます。

即納可能でお急ぎの場合にも対応できますのでご相談下さいニコニコ

 

 

あと、先日緊急入荷しましたYZF-R3モビスター 

売約済みとなりましたクラッカークラッカー

 

2017年モデルのYZF-R3は、ブルーがラスト1台となります。

 

ちなみにYZF-R25の方は、ブルーとマットブラック1台づつで完売となりますビックリマーク

規制前の最終モデル、こちらも決算セールにてお買い得になっております音譜

2018モデルの新型は価格が1万円アップ、馬力が1PSダウンとなります。ご検討中の方は早めにお声かけ下さいねビックリマーク

 

 

お土産を頂きました!! WR250X O様、セロー S様 いつもありがとうございます音譜音譜 

 

YSP三鷹 042-488-4544