YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:

一日目の4.5時間レースが無事に終わりましたビックリマーク

 
結果は………
 
 
6位!!
想定以上のレースになってますニコニコ
 
 
スタートライダーは僕ですグッド!
 
あれれ、昔のライバル,てっちゃんが隣グリッドにビックリマーク
一緒にレースを走ったのは10年振りかな。走りながら昔を思い出して嬉しくなっちゃいました音譜
 スターティンググリッドは全日本みたいで楽しかったですねビックリマークスタート直後は予想通りの大人気なさ(笑)で、ついつい楽しくてラップタイムは17秒3まで出てましたニコニコ 一番燃費が悪かったのは僕でしたねあせる
 
 
 
 
 
 
その後順調にラップを重ねて
 
ナイトラン❗
 
 
 
最後は堅木さんビックリマーク
 
流石に疲れました明日は6.5時間のレースで長丁場になるので早く寝ます❗
AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。