YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ


テーマ:

2016年、もて耐は総合13位、WTクラス6位で無事に完走しましたチョキ 



もて耐には初めての参戦でしたが、多くの方からのサポートと最高のチームメンバーで楽しみながらレースができましたね。 レース決勝日は沢山のお客様に応援に来て頂きました。遠い所ありがとうございましたビックリマーク

 

トータル162LAPビックリマーク 初参戦のチームYSP三鷹の目標は予選突破、決勝レースはオマケみたいなもんだ、なんて言ってましたがいざ予選を通ったら本気モードにDASH! レースですから、やっぱり少しでも前に行きたいですもんねニコニコ





 



 



みんな楽しそう(笑)


 
暑かったのでサインエリアは大変でしたねあせる



初レースで面白いくらいテンパってたゴンちゃん(笑) メキメキと上達して決勝中は立派なタイムを刻んでくれました。


  
  







レース当日、MT-25で応援にかけつけてくれたN様より素敵な写真を頂きました\(^_^)/


第一ライダー 木継


 
第二ライダー 堅木


 
第三ライダー 中山


 

第四ライダー 若松


いやー、楽しかった!! 来年はさらに上位を目指しましょう!! 




AD
 |  リブログ(0)

YSP三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。