タイ🇹🇭BLから紹介するぞーっデレデレラブラブ
と思っていたのですが、無料視聴期限が迫ってるようなのでこちらから!!

韓国韓国BLドラマ
Color Rush(カラーラッシュ)

(ABEMA 公式 Youtubeより)

ABEMA TVで無料で見られます目

スマホスマホの場合はアプリをダウンロード(無料)して見られました!

Fire TVお持ちの方は、何か入力して登録することもなく、ダウンロードすればすぐ見られましたよ〜!!


ちょっとABEMAに慣れてなくて詳しく分からないのですが、視聴期間が明日まで…?明日から7日間…?

ともかく無料で見るなら今ですな滝汗
(視聴不可は突然にやってくる…タイBLでお馴染みw)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまチューリップ

早速、見た感想ですが…
ネタバレはしたくないのでサラっと…

全体的に、綺麗キラキラ神秘的キラキラ

見えている世界が灰色の「モノ」と呼ばれる男の子が主人公。
そんな「モノ」を色鮮やかな世界に導いてくれるのが「プローブ」と呼ばれる人たち。

あるモノとプローブの、運命的に惹かれ合っていく関係を描く今作品…
ヨヌ(モノ)の葛藤を受け止めていくユハン(プローブ)(一見めっちゃツンツンして冷たそう←)、が最高です!!

カラーラッシュ公式Twitter様より人物紹介


そして、世界にある色の種類の多さにびっくり!(俳優の記憶力にも!笑)

世界観が本当に素敵な作品ですちゅーピンク薔薇



ちょっと見てみようかな…
という方も、1話20分いかないくらいなのでサクサク見られますよ〜!
ぜひぜひ見てみてくださいオカメインコ