Today is the day. | よっしーの読むんじゃねー! Blog

よっしーの読むんじゃねー! Blog

日常の中々どうしてな展開、音楽の事、シンガプーラのリズの事を書きます。伊東歌詞太郎さん、イトヲカシ、バンドサポートでギター弾いたりしてます。ギター個人レッスンの生徒募集してます。

皆さんこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか??

昨日、レッスンに行く前にGetして参りました。

ワクワクしながらCDショップへ行って参りましたよ!!

{F0D9DC33-0E0B-4275-921E-611C6C96B137}

イトヲカシの「さいごまで/カナデアイ」です。

この最高の2曲にエレキギターとアコースティックギターで参加させて頂いています。

素晴らしい曲なので是非チェックしてみて下さい!!

今日はSkypeレッスンな日でした。

リズさんはと言うと

{39401590-285B-4820-A565-C9E80D7E39B6}

めっちゃ餌食べてます。

カリカリ良い音出しています。

僕も良い音出せるようにギター練習します。

それでは宣伝。

ギターレッスンの生徒さんを募集しています。

普段僕がライブでやっている曲やレコーディングした曲、生徒さんがやりたい曲などでレッスンしています!!

初心者の方から受けていただけます。

川崎市のスタジオを利用したスタジオレッスンと遠方の方向けのSkypeを利用したオンラインレッスンがあります。

スタジオレッスンのみグループレッスンも受け付けています。

体験レッスンもあります。

お問い合わせはホームページのcontactよりお願いします!!


それではお問い合わせお待ちしております!!

今日はこの辺で!!

それっ〜隠れろ!!

ごきげんよう!!