たどる。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

今日が何曜日で。。。何日なのか。。。

朝起きた時の
今日は土曜日?ん?日曜日?っていう
錯覚に慌てて脳回転~

このちょっとのことが
朝の慌ただしさを招くんだよぉ(pωq)


体だけではなく
脳の老化に最近気が付きました(笑)

┐( ̄ー ̄)┌




さて
前に狩った子をup。

長男が勝手に名前をつけるというこの方
「ちくちくうに」さんです。

(; ̄ー ̄A アセアセ

妖怪ウォッチの匂いが
プンプンしとります(笑)





手前のしわが治らないの(pωq)
よりも
いつ?いつなのー?!と
チェック多めな紫勲玉。
モロミキちゃんが譲ってくれたこの子。
大きい♡゚綺麗♡゚ありがとう♡゚



そして、単体管理をしようとしてる子。

白星と紫太陽。
大きくなったなぁ~いつ狩ったかな?
ん~まっいっか。
老化進行中


植物の整理整頓もかねて
1度リストアップをしたんだけど
名前不明者続出で
この子は誰だ?と調べるものの
わかんない子。。。


このど真ん中の子。

これかなぁ~?と思うものがあっても
どこか違うような気がして。

ご存知の方がいましたら
教えてくださいっ(pωq)♡゚



そういえば。
久しぶりに編み物も!!

久しぶりなのと
未体験な太糸とジャンボ針ってのが
重なり、網目が揃わず。。。
頼まれモノなので、なんとかせねば!

で。

やっぱり編み物好きだなぁと実感。
(ΦωΦ)フフフ…

モチーフつなぎもいいけれど
柔らかい糸で、こま編みだけのシンプルなひざかけでも作ろうかなと計画浮上中♡゚



(ΦωΦ)フフフ…←やっぱりこの顔文字好き(笑)






最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!