興奮と修行。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

おはようございますっ (,,> <,,)♡
春休み突入して4日目。。。
まだ4日目なのに
曜日の感覚がくるってます (╥ω╥`)

日曜日は、雨も少し降ってて
何だか肌寒くて出かける気になかなか
なれずでした。 

が!!!

以前購入させていただいた荷物が
届き興奮マックス ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

じゃじゃーん♡

mocoさん♬
素敵だなぁ~といつも憧れの眼差しで♡
今回購入させてもらっちゃいました♬
麻かごバッグ ❀.(*´▽`*)❀.
名物のお菓子と
手作りスタンプが押された手書きのお手紙まで♬

それに届いた時に

こんな袋で届いて
カッコイイ~って♡

私もかごバッグは、編むけど
シンプルなものばかりで
内布もせず、飾りもせずで ʕ•ﻌ•`ʔ
こんな素敵に仕上げられてて
テンション上がりまくりでした♬


これからのお出かけが楽しくなりそう!!
ありがとうございました♡




そしてそして。
夕方にお母さんからのラインが入り
慌てて、またまた実家へ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

じゃじゃーん♡

兄が鯛4匹とハマチとスズキを
釣って帰ってきたのでしたぁ!!!
∀<๑)۶
この実物を子供達に見て欲しくて
触らせてあげたくて♡



長男くん。
肩上がってる(笑)
喘息のためマスクもしてるんだけど
マスクのしたでは
きっと笑ってます(笑)

そして…
修行も兼ねてとお母さんにお願いして
鯛3匹とスズキをさばく練習!!!

教えてもらいながら、なんとか♡
いつもさばかれたものしか、買わないし
釣って、さばくとしても
小さなアジばかりだし
いい体験になりました♬



鯛の鯛と言われるところ。
もう一匹の鯛の鯛は、子供に渡したら
ポキっと折られてしまったぁ (╥ω╥`)

お刺身や煮付けや塩焼き…
うまうまでしたっ♪

韓国旅行中の姉も食べたかっただろうなぁ(笑)(´∀`*)ウフフ



兄と母にまたまた感謝♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡