タイトル思いつかない日。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

( ノ゚Д゚)おはよう♡


いつの間にか積もってる!(´Д`;)
昨日の夕方には
まだ降っていなかったのに
今は真っ白~
喜ぶ子供たち♬

私は、雪なんか嫌いだいっ!
寒いし、雪かき辛いし、車の運転は怖いし
足先冷たいし。。。


∩(*・∀・*)∩ファイト♪



ひさびさのママ会行きました。
気の合う方々と♬

限定20食♡

お腹いっぱい

と思いきや



場所をかえて♡
人気のケーキ屋さんへ。


もうね
いろんな話を聞けて
いろんな話を聞いてもらい
笑ったりうなずいたり
あーだこーだ(笑)

にしても
すごく美味しい昼食とケーキを食べれて
幸せだった~(๑´ڡ`๑)。





今朝の雪かき後の室内サボパト。

電気の明かりより素敵に見える♡





大好きぞーん整理

ピタオさん缶をいくつかまとめ♡




新しいシンプルラベル


優しさ




優しくしてね






(;´∀`)


優しくされたい(笑)







ひさびさのブログ。
まとまりないー(笑)




爆弾低気圧。
私地方は、雪は積もったけれど
今は、晴れてきて
雪かきしなくても大丈夫だったかな?と思うほど。
だけど、また降ったりしたらと思うと
ちょっとでもね♬


ニュースをみていると
普段降らないところに
沢山の雪が降っていたり
降るところも量が多くなっていたり
風も加わり視界も悪くなったりと。

運転。。。
アイスバーンのが怖いね(>_<)

みなさま
気をつけてくださいね!
(´;ω;`)ウッ…


最期まで読んでいただき
ありがとうございます♡