素敵に。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

おはようございます!


早寝早起きしてしまった。。。
早起きはしょうがないとして
早寝(´;ω;`)ウッ…
やりたいこと、話したいことが。

_| ̄|○


妖怪ウォッチのゲーム丸投げされ
子供の代わりにやらされてる私。

どくまじょそみら?
(●`ε´●)

倒せない(´;ェ;`)ウゥ・・・




はてさて。
いつも仲良しなぴたおさんより
オーダーを頂き。。。♡


周りにかっこいいリメ缶いっぱいな中
デカさで勝負(笑)
早速お揃い笹の雪を植え替えてくださって
勝手に画像♡ぺたり♡





これまた、ぴたおさんとお揃いに!
鉢を押し付けました(笑)
こちらも勝手にぺたり♡



こちらは…

我が家のフラミンゴ♡
あれ?
雰囲気ちがう?(´;ω;`)ウッ…
かっこよさ半減(´;ェ;`)ウゥ・・・

うちの
花芽が伸び、それが枯れてる状態で
お迎えしたんですが
と…とれない(;・∀・)
このままでいいのかな???
わ…わからない(´;ω;`)ウッ…





今回は図々しく
お揃いばかり押し付け
一人で幸せ気分(笑)

暑苦しくて、ごめんなさい(*ノω・*)テヘ♡


ありがとうございました!




そして
いつもおしゃれなリメ缶や
テラリウムやリメ鉢などなどを
作られているmontaさん


私とmontaさんコラボの
ne9lazのプラハンと鉢セット
完売しました!!

ありがとうございます!!

montaさん
ご購入してくださった方々
本当に
本当に
ありがとうございました♬

またきっかけやリクエストがあれば♡




さて。
やることやらずに
どくまじょそみら?に何度も負けたので
そろそろ
やる気ださないと(;・∀・)


オーダーしてくださった方々
何人にもお礼をしたいのに
お礼便をなかなか準備できないまま…
申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

やる気だします!






最後まで読んでいただき
ありがとうございました♬

インフルエンザやノロウィルスが
流行りだしたようなので
気をつけてくださいね♡