道の駅でお昼御飯を食べてから、新緑のメタセコイアの並木道に。


この道は、何度走っても気持ちいいね😊
そして、奥琵琶湖パークウェイを流して。琵琶湖を眺めながら走れる🎶




前から気になってた、木之本の冨田酒造で酒粕アイスを食べて😋


木之本からは、国道303を走るんだけど、まだ時間があったから、久しぶり、土倉鉱山跡に行ってみた。10年ぶり位かな〜
もっと広いイメージだった。こんなにコンパクトだっけ?
私の記憶なんて、あいまいだな〜😝
でも、ここ、天空の城ラピュタみたいなんだよね。



安八から高速で帰宅。
今日は結構寒くて。もぅ少し暖かいと思ったんだけどな〜
まだまだ冬のジャケットはしまえないな〜

走行距離 390k