感染。 | msy

msy

人に言えない正直な気持ちを書いています。

やっぱり風邪うつった。

そりゃそうか。あれだけピッタリくっついて寝てれば。

今日もきっと帰って来ない。

どこで何してるのかな。

誰かと一緒に過ごしてるのかな。

口うるさい私のところには帰ってきたくないかな。

いろいろ考えるよね。

帰りたくなければ帰らなければいいし、他の人がいいならそっちに行けばいい。

私にはどうすることもできないもん。

だけど、せめて、居心地のいい場所にはするべきだよね、ここを。そうあってほしい。

帰ってくる場所はここであってほしい。

いつか大切に思ってもらいたいな。

好きって思ってもらいたい。