リメイク | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

数年前に亡くなった父の

現役時代のコートです↓

image

 

 

 

おそらく当時の父としては

相当頑張って手に入れたバーバリーのコート。

image

 

 

 

30年くらい前のものですが

状態も良く、私が男性だったら着たいくらいです。

image

 

 

今まで遺品整理をしてきましたが

このコートは処分できずにいました。

 

 

父が単身赴任をしていた時に

慣れない都会でこれを着て

通勤していたのかと思うとなんとなく。

 

 

どうにかこれを活かすことが

できないだろうかと思案中です。

 

 

生地もしっかりしているので

ポーチに作り替えようか、

バッグもいいかも…なんて考えてます。

 

 

最近ミシンでの作業が楽しいので

何か作ってみようと思います。