「山形の生酒頒布会」はじまるよーっ。 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」
新型コロナウイルスに関する情報について

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

コロナにやられないように、毎日体内アルコール(飲料)消毒を欠かさない

のんべぃヨリコです。

 

それにしても。

いつもなら、1年の中で、一番ウキウキする季節のはずなのに

出歩くこともできない風潮には、困ったものです。

 

ならば! せめて「お家飲み」を楽しみたいですよねー。

 

2020 山形の生酒頒布会

 

 

山形県には54の酒蔵があります。

その中から選ばれた18の蔵が、この「頒布会のためだけに」に醸造したお酒が毎月6本届きます。

(この頒布会に選ばれるって、実は蔵にとってステータスなんですよね)

 

おすすめポイントそのⅠ!

300ミリの小瓶サイズなので、適量が飲める。(大事です)

それに飲み比べもしやすいんですよねー

 

 

おすすめポイント二つ目は、普段選ばない酒蔵さんのお酒を味わえること。

「へー、意外にも(笑)うまいぞ!」と新しい出会いに「キュン」となるかも。

 

なにより「お家にいながら、酒蔵巡りをしてる雰囲気を楽しめる!

めっちゃいい企画だと思っています。(キッパリ)

 

5月から7月までの3か月間の「通常コース」と

5月から8月までの4カ月間の「プレミアムコース」があります。

 

5月お届け

 

 

6月お届け

 

 

 

7月お届け

 

 

ここまでが通常コース!

8月までのプレミアムコースではこちらもお楽しみいただけます。

 

 

価格はすべて3,300円(税込)。

「ぜったい楽しいから申しこんでみて!」と迫る私の迫力に負けて

「しぶしぶ」申し込む方もいるのですが (笑)

皆さん最終回になると、口をそろえて「えー、もう終わり?」とおっしゃいます。

 

「だべ?だべ? おもしゃいっけべ?」とドヤ顔する楽しみが今年も始まります(笑)

 

こんな時期だからこそ、楽しく、美味しく飲んで、この難局を乗り切りたいものです。

 

お申込みはこちらからどぞっ!

 

◆山形の純米吟醸 生酒 限定頒布会 御予約  店頭引取・配達をご希望 の方はここから

https://osake-toukai.com/namazake_1.html

 

山形の純米吟醸 生酒 限定頒布会 御予約  ヤマト便で発送ご希望 の方はここから

※どなたかに贈ってあげたい!方もここからです

https://osake-toukai.com/namazake_2.html

 

 

山形の純米吟醸 生酒 限定頒布会 御予約  ヤマト便で発送・代引きでお支払い の方はここから

https://osake-toukai.com/namazake_3.html

 

 

ご不明な点は遠慮なくお問合せください。

もちろん店頭・お電話023-622-6355 ・FAXでもご予約承ります。

 

皆様からのご予約をおまちしております。