母の日 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

一滴もお酒が飲めない母から生まれた、大酒飲みの、のんべぃヨリコです。

DNAの95%はジジィ製!(笑)

 

5月13日は、母の日。

なーんもわからなくなったババ子ちゃんですが

とても元気に、そして、とても穏やかに過ごしてます。

一緒に美味しいものを食べにいったり、

美術館やコンサートに行くことが出来なくなったことは残念だけど

元気で生きててくれれば、それだけでありがたや。

今年も「母の日」をすることが出来て、嬉しいです。

 

ババ子ちゃんへのプレゼントは、さすがに「お酒」というわけにはいかず

「飲む点滴」と言われている、アルコールゼロ!お砂糖ゼロっ!添加物ゼロっ!の

米鶴の甘酒にする予定です♪

(今日、何人かのお客様も甘酒だった!)

 

 

お酒の苦手なお母さんには、甘酒もいいけど、これからの季節、

こぉんな麺もおすすめっ!

 

城北麺工 低糖質麺  

 

これ、いわゆる「ロカボ」っていうヤツ。

ローカーボハイドレート(低炭水化物)の略で、穏やかな

糖質制限をした食事法のコト。

糖質50%OFF! 食物繊維が豊富! レシピアレンジが無限大!

なーのーに

生活習慣病の予防や(う、う、嬉しい♪)

老化防止!(シワ・シミの要因が起きにくくなるんだって!マジかっ!)

そして、睡眠の質がよくなるんだってー(これは、わしは関係ないな)

麺(うどんぽいやつ) と蕎麦がありまーす!

しかも、パッケージ、かわいいドキドキ (1束

 

そして、ちょっぴりのんべぃのお母様には

こんなプチギフトはいかがでしょう。

(あいかわらず写真ヘタですが、とっても可愛いんだからっ)

 

チビのスパークリングと、スパークリングにあうスイーツを詰め合わせた

とうかいオリジナルのプチギフト♪ (ラッピング込1,340円)

 

もちろん、プチじゃ足りないお母様には(笑)、のんべぃヨリコがお母様の好みに合わせて

ワインをセレクトいたしますので、お気軽に聞いてくださいね。

 

きっとお母さんたちはプレゼントが欲しいんじゃなく

子供たちが元気で笑顔でいてくれれば、それがサイコーのプレゼントなんだよね。

でもでも、やっぱりお母さんに「ありがとう」のキモチを伝えたい。

世界でたった一人のお母さんに喜んでもらえるよう

スタッフ一同「母の日」全力応援キャンペーン実施中です(笑)