ととこガール | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

三日に一度、「から揚げ食べたいっ!」 「チキン食べたいっ!」病を発症するスタッフを

抱えている、のんべぃヨリコです。(またかよっ!)

 

そんな「ととこガール」のハルカちゃんが、力説トークを繰り広げているのが

これこれっ!

 

スモークハウス・ファイン 

スモークチキン 2本セット ¥1,080 (税込)

 

スモークハウス・ファインさんは、すでに御存知とは思いますが

高畠町にある無添加ソーセージのお店です。

 

原料の豚肉は、山形県産、もしくは厳選国産豚のみを使用。

保存料や発色剤、結着剤を使わない無添加のハム・ソーセージを造っています。

(当店でも絶賛お取り扱い中!)

 

人間の体に不要なものは入れない、自然の優しい味に仕上げたい、

そして自分の子供に食べさせたい!そんな想いで造ってるんです。いいよねー。

 

コンセプトがえらそーでも、美味しくないんじゃ話になりませんが

ここの実力といったら、そりゃそりゃすごくて

ここで書くのが面倒なので(笑) こちらからご確認ください(笑)

http://e86.jp/?mode=f3

 

っていうところのスモークチキンなもんだから、安全・安心に加え

なにしろうまいっ! しかもこのチキンは、この時期だけの販売となってるので

「ととこガール」でないワタクシも、毎年楽しませていただいてます。

 

商品は、かるくあっためるだけで食べれますが

さらに美味しく食べるために、オーブンかフライパンで表面をじっくり焼いてください!

 

「すると皮がパリッパリになって、めっちゃうまいんですよー」 ←ハルカちゃんがいつも力説してます(笑)

 

しかも!しかもですよ! けっこうボリューミーです!

 

ちなみに我が家では、1本をサラダの上にほぐしてのせて

チキンサラダにして食べてます♪ これまたメチャうまで、お酒がはがいぐんで困ります(笑)

 

「ととこガール」でなくても、おもわずしゃぶりつきたくなるスモークハウス。ファインのチキン!

 

クリスマスの食卓にぜひまじぇでけでくださいっ!

 

お申込みは、こちらからどぞっ! ちなみに締切迫ってます(5日ー!)

http://osake-toukai.com/imaoshi.html

※ 「魔斬」のところを下にスクロールっ!