のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html


テーマ:

美味しいお酒と、温泉がふだふだある山形が

大好きで大好きで仕方ない、のんべぃヨリコです。

 

さて、今年も「山形の生酒頒布会」がスタートします。

≪注:お申込みは終了しました≫

これは、厳選された18の蔵の「この頒布会のためだけに醸造したお酒を楽しめる」

大人気の頒布会なんです。

 

今年ののんべぃ流楽しみ方として、チラシの裏面の活用があります。

裏面に、お酒の説明が書いてあるんですけど (ここはどーでもいいんです)

たとえば、今日飲んだお酒のお米とか、日本酒度(甘いとか、辛いとかがわかります)

なんかを見ながら飲むと楽しいですね。

「出羽燦々って好きだなー」と思ったら、違う出羽燦々を飲んでみて

同じ出羽燦々での味わいの違いを楽しんだり

「このお酒は辛口かな?」と思ってても、実際の数値はどうなのか、とかとか。

 

ちょっとだけ意識して飲むと、次回お酒を選ぶときのポイントになります。

「そういや出羽燦々ってうまかったなー」

「ここの蔵のがうまかったから、この蔵の別なお酒飲んでみっかなー」

「自分は辛口好きだと思い込んでたけど、少し甘いのもうまかったな」

そんな記憶が、大活躍するんですよ!

 

ということで、毎回300MLが6本5月から7月まで届く通常コースと

8月にプレミアムが楽しめるプレミアムコースが毎月3240円で楽しめます。

当店で受け取りのほか、宅配便で誰かに贈ってあげることも可能です。

この機会に 山形のお酒を大いに楽しんでみてはいかがでしょう。

 

では、今年のラインナップです!

【5月お届け】

【6月お届け】

【7月お届け】

 

そしてプレミアムコース【8月お届け】

お申込みは店頭、またはホームページでも受け付けます。

≪注:お申込みは終了しました≫

 

店頭受け取りの方はこちらから~

http://osake-toukai.com/namazake_1.html

 

◆宅配便を利用して誰かに贈りたいー方はここから

  (代金はお申込み者様が直接店頭にてお支払ください)

http://osake-toukai.com/namazake_2.html

 

宅配便を利用して、代引きで受け取りたい方はここからですよ~

http://osake-toukai.com/namazake_3.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

よりしゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。