ナゾの彼の職業は・・・ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

自慢することなんて、なーんもないワタシですが


ひとつだけあります。



それは、ステキな友人達が沢山いるってこと。





彼もその一人。 (ん?友人と思ってくれてるのかなー)




のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


最近、こんなチャリを買い

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


コドモみたいにはしゃいで乗り回してます。




カラコンをし、パジャマみたいな服で登場したり


かと思えば、不気味なほどに整理整頓なっているバッグを持ったりと


とても不思議な、いえ、魅力的な彼なんです。





ほんでもって彼の本業はこれ~~。



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」
とうかいオリジナルクリスマスケーキポスター



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


とうかい「焼きドーナッツ」ポスター

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


そうなんです!実は彼「デザイナー」さんなんです。


今回、とうかい15周年のポスターも彼が作ってくれました。


のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

 


実はコレだけじゃなく、写真を撮ったり


ヨリチャンのブログをカスタマイズしてくれたり


歌えないけどバンドマンだったり (映像を流す役割なんだって)


と、多彩な才能をお持ちなんです。



一見チャラオに見えるけど、女子もマッサオなほどの整頓されたバッグが物語るように


非常に繊細で、キッチリしたところもお持ちです(笑)



「何か」困ったことがあると助けてくれる、


いわばスーパーお助けマンでもある彼。


いつも感謝です。ありがとう!!