「とうかい15周年記念JAZZ FESTIVAL」やりまーす!! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

今年4月17日。



おかげさまで「とうかい」は15周年という節目の時を迎えました。



ほんとにねー。 感慨無量です。



そんでもって、こんなお目出度い年に、お祭騒ぎをしなきゃ「とうかい」じゃないっ!


というこで、




15周年記念JAZZ FESTIVAL やりまーす!!



のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


山形市内を中心に活動する、社会人ビックバンド


「スノーモンスター・ジャズオーケストラ」の皆さんの演奏に


ツイッター仲間でもある@ratamacue_issa さんのバンド


「Blue Moon」+友人のバイオリニスト RYO(駒込 稜)さんが


コラボしてのスペシャルなステージを楽しみながら


皆さんと楽しいひと時を過ごしたい!と思っています。




期日は、7月7日 (土) 七夕 午後5時開場 


演奏は6時半から~


場所は、とうかい前駐車場

(えっ?店の前の?そう。ソコでやります)



入場無料!!




ですが、飲みながら楽しみたい!という方のために


お得な前売りチケット(生ビール2杯・モロキュウ・田楽・ピザ1カット付)を


1,000円にて販売します。(限定150枚)


もちろん、売店もありますよ。




詳しくは、徐々にお知らせしていきます!



皆様のお越しを心より御待ち申し上げます。