かたち展 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

芸工大彫刻コースの有志のみなさんが


今、悠創館で「かたち展」を開催しています。




今日は娘を大学へ送りながらみてきました。





彫刻は素材が色々あって


石だったり、金属だったり、石膏だったりして


なかなか面白かったです。



作品の出来栄えは?といいますと


なにせ「ゲージツ」とはほど遠いので


正直、さっぱりわからんですが(すんません)


それでも、力作揃いで若いパワーを感じてきました。



我家の娘は「他素材」を選んだようで


これまたさっぱりわからん作品でしたが


珍しくやわらかな作品だったように感じます。




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


↑ ねっ、わけわからんでしょ?  (コレ載せたのばれたらごしゃがれるな~)



展示が行われてる悠創の丘は、紅葉が始まっていました。



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記





「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記



秋ですね~~ニコニコ