経費節減 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

厳しいご時勢で、今や「経費節減」なんて言葉は


常識なりつつありますよね。



とうかいはオープンしてまる14年。



当然の事ながら、あちこちメンテナンスが必要で


頭の痛いことが続きます。





ひとつ壊れると、またひとつ不具合が出てきて


「メンテナンス積み立てをしとけよ~~」と誰かに言われた言葉が


グルグル頭をよぎります。




そんなこと言ったって・・・・・







そんな中、駐車場のライトが切れて


「ひえ~~っ!!まさかのバケット車呼び出しか!!叫び」と


今日の暑さと反比例して背筋が寒くなる気分でしたが


持つべきものは「バケット車を持ってる友人」ですね~~。




バケット車は友人所有。 なので「ただ」グッド!



作業は高いところが超大好きな店長。   なので「ただ」グッド!

「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記



ひゃ~ラッキーだったわ~~。



ついてる、ついてるチョキ