どしゃぶりウォーキング | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

ムシムシした夜ですが、最近再開した


夜間ウォーキングを決行!!




蒸し暑いのでタオル片手に出発して半分を過ぎた頃。



突然の雷雷と雨雨





幸い、持参したタオルが大きな役割をしてくれ


非常に助かりました。



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


タオルを持たない友人はびしょ濡れで


「体温が奪われる~~っ!!」と叫びながらのウォーキング。




遭難の時、助かるか、助からないかのひとつの要因に


装備があげられますが


きっと、タオルのような「ちょっとしたもの」なのかなー


などど話ながら続行。




もし遭難しても、日頃蓄えた「お肉」が生かされるねっ!!などという


くだらない事を話つつ無事帰宅。





久々に雨にうたれましたが、青春ぽくて楽しかったです~。