ちょいあまホワイトデー | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

今日から3月。 おひな祭りが終わると、


すぐにやってくるのがホワイトデー。





「いや~~もらても困るんだず~~」といいつつも


まんざらでもない男性諸君も


ミエミエ「義理バレンタイン」のお返しに頭を痛めてるのでは


ないでしょうか?



そんな男子に朗報です!!




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


ふわふわワインケーキ と 白雪ロール

これ、食べてみると「えっ!!!  うまいんじゃないっ???」っていう

じわじわとした感動があります。

甘さ加減が絶妙で、ちょびあま加減が大人的です。

ワインケーキを食べながら、デザート白ワインなんていかが???

こんなこじゃれたケーキをプレゼントする男子は

格付けアップ、間違いなしですねアップ