ムシムシする日は・・・ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

本日の最高気温予想が27度と出ていた山形。

非常に暑かったです。あせる

何しろ、風が強くドアが開けられず、締め切っていたら

暑いの、なんのって!!叫び

結局我慢できずエアコンのスイッチON!!

いや~~さすがエアコンビックリマーク快適です!。

が・・・・・・・

夜になっても、蒸し暑さは続き、

例の現象がっ・・・・ドクロ

蒸し暑い日→人が出る(来店者数増加)→自動ドアの開閉回数増加→

羽ありが店に入り込む!!入り込む!!はいりこむ~~~~~っ!!!





コヤツ、掃いても掃いても来るんだなぁ~~ガーン


掃き集めた集合体の画像をUPしようかと思いましたが

さすがにねぇ。


でも、「夏が来たな~~っ」って思う現象でした♪



蒸し暑い日は「人も出るけど、虫も出る!!」

当店の格言?です(苦笑)