昨日の深酒が残る事もなく、入院の準備(仕上げ)をしながら過ごす。
病院に戻るのは20時頃までに と言われているので
夕飯は何を食べようかずっと悩んでいたんだけど・・・
びっくりドンキー!に決定。
旦那に車で病院まで運んでもらうのでアルコールは無し、となると
白米食べたい → 何が白米合う? → 肉!
チーズバーグディッシュ300g 完食。
術後は味覚障害が残るという経験談も多く
実際先生にも可能性ありますよ、と言われてたもんで
術後はどうせ味分からないならソバばっかり食べて痩せよう
いや、痩せられる。
だから術前は思いっきり食べたいものを食べよう。
そんな気持ちでいたのを・・・のちほど後悔する事になる・・・ダウンダウン

ドンキーのち、前々から予定していたブックオフへ。
ネットでチラッとみていた「麻酔科医ハナ」やっぱり無かったかー
入院中に読みたかったなー とりあえずコレでいいか
と、時間もなかったので適当にスピリチュアルな本2冊と
東野圭吾の「プラチナデータ」を買い病院へ。
↑※ワクワクして一気に読んでしまった。結構虜。

すっかり夜型の私が22時の消灯で寝られるはずもなく。
ただ、多分23時くらいには寝てた。
「手術前夜で緊張して寝られなかったら睡眠導入剤がありますから」
って看護師さんは言ってくれてたんですけどね。大丈夫でした音譜