ナイフとフォーク 大阪今福鶴見 ナイフとフォーク
 
かんたんお料理教室
Y's kitchen
presents
 
 
 とことここどもお料理教室®
はらぺこキッズ
『オンラインこどもお料理教室塾』
始まります。
 
 
 
『オンラインこどもお料理教室塾』の受講方法のご案内
 
Wifi環境があれば
どなたでもご参加していただけます。
 
 
新しいオンラインレッスンがはじまります。
 
 
遠い場所から受講できる。
短時間で受講できる。
お昼ごはん・晩ごはんにすることができる。
小さなお子さまがいても受講できる。
 
どんな状況でもお気軽に受講できます!
 
 
 
『オンライン』って難しい。と思いますよね。
そんなことはありません。
どっぷり昭和人間のわたしが出来ました(笑)
 
 
コロナ自粛の今、
おとなたちはオンライン会議、飲み会。
こどもたちは学校のオンライン授業、習い事などに
使われています。
 
 
今は。私は。使ったことがない!!
とゆう方も
きっと必要な時代がくるのでは。
とおもいます。
 
 
いまのうちに一緒にオンラインデビューしませんか?
 
今までは子どもたちだけが教室でレッスン参加していましたが
オンラインレッスンは
家族みんなで作れちゃうよ♪♪♪
そして家族みんなで食べよう!(^^)!
 
 
始め方はかんたんです。
スマホやタブレット、パソコン。
なんでもOK!!
事前にアプリをインストールしておくだけです。
 
予約した日の時間になったら、講師から送られてきたURLをタップするだけです。
 
 
アプリはここからダウンロードして初期設定だけしておいてくださいね。
そうするとスムーズにいきます。
 
 
  
 
〇万が一、当日接続できなかった方は振替、もしくは返金いたします。
〇オンライン接続がご心配な方は事前に接続テストも承ります。
〇オンラインに慣れていない方のフォローを承ります。
 
 
こどもお料理教室塾
【はらぺこキッズ】開催日
 
 
〇  5月20日(水)17:00 ~ 18:00
重ね煮シリーズ
【春きゃべつのミルフィーユ】
旬の春休みきゃべつを使ったお献立。
春きゃべつのお話もできたらいいなあ。
 

  
 
 
〇  5月23日(土)11:00 ~ 12:00
ご当地シリーズ
【名古屋あんかけスパゲティ】
みんなで作って美味しく食べよう!!
ご当地グルメ!
 

 
 
 
〇  5月27日(水)17:00 ~ 18:00
重ね煮シリー
【新たまねぎと新じゃがの重ね煮】
旬の新たまねぎと新じゃがを使ったお献立。
重ねて煮るだけでおいしいよ!!
 
 
 
 
 
〇  5月30日(土)11:00 ~ 12:00
ご当地シリーズ
【長崎県皿うどん
みんなで作って美味しく食べよう!!
ご当地グルメ!!
 

  
『料金とお申込み方法』のご案内
 
こどもお料理教室塾【はらぺこキッズ】のどの講座も
1種類1時間で料金は1,000円 です。
 
事前に振込のお支払いをお願いします。
(申し込みされましたのち、お伝えいたします。)
 
お申込みは