おはようございます!


今日も秋晴れー!



昨晩は、初めてテントで寝たおチビちゃん😪









朝までぐっすり😴









霧があけてきた!










キャンプでは憧れの朝コーヒー♪
素敵だ^ ^











目覚めのカップ麺♪
こういうのが美味しいんだよね^ ^











おチビちゃん、お隣のテントのお友達と仲良くなりました(^^)










なんてかわいい後ろ姿(笑)

おチビちゃんたち3人、いい背中だね♪

すっかり意気投合したようです^ ^

初のキャンプ仲間だ!












帰りに、温泉にいって疲れた体を癒しました♪
お風呂あがりの一杯!









ぐびぐび!









うまー!












ゆるゆる帰路につきます♪
富士山もみえて絶景!









いいね!










おチビちゃんと旦那ちゃん、
最高のキャンプだったねー!!









似てるな笑笑






今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)