DALLOYAU | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

DALLOYAU(ダロワイヨ)

http://www.dalloyau.co.jp/


自由が丘駅に近いダロワイヨのカフェ。ここは大のお気に入り。

レトロなお化粧室もまたステキなのです。


頂いたのはこちら▼


▲アシェットデセールにして頂きました。


フランボワーズのマカロンにミントのクリーム・・・。そして中には▼

フランボワーズのジュレが~。。。。甘酸っぱくて爽やかで。。。

たまりません。



美味しい~。。ダロワイヨのマカロンケーキは本当に美味しい。

中でもこれは一押しです!


▼<サントノーレ>

▲バニラビーンズたっぷりのクリームに惹かれ・・・ サントノーレも食べちゃったり(笑

乳脂肪分何%だろ。美味しい~!(笑

たまに「プチ」とはじけるバニラビーンズの食感を楽しみながら。。。。


大変美味しゅうございましたマリオケーキ

またのんびりしに行きますw



只今「カキ氷」特集を編集中です。

乞うご期待!!(笑