みなさん、こんにちは。

ブログにご訪問くださりありがとうございます✨


久しぶりの更新になってしまいました。

今月名古屋に帰る予定でしたが、直近のイベントはすべて延期、中止となり、
ずっと東京におります。 

自宅で過ごす時間が多く、生活は一変しましたが、このような状況の中でも、私の心と身体はとても穏やかで、豊かな時間を過ごしています。





コロナとは関係なく、春はアレルギーが出やすく、皮膚にデトックス症状が出ていましたが、落ち着いてきました。毎年この季節は皮膚に出ます。

それ以外は、とても体調が良く、
毎朝ヨガやメディテーションをして、
好きなお料理を作り、手作りの発酵食品をたっぷりいただきます。


また次回、健康的な食事と発酵ライフについて、書きたいと思います。


さて!本題に!

先日、東日本橋にあるIHMさんにて、並木良和さんの取材がありました。



いつお会いしても、並木さんは光に溢れていて、ニュートラルで、優しい波動に包まれ、その場がパッと明るくなります。
皆さんと素晴らしい時間を過ごさせていただきました🥰


今の自粛の時期は、家で過ごすことが多く、自分と向き合う時間がたっぷりあります。
私たちの意識を進化させ、新しい生き方、新しい文明を作りあげていくチャンスを与えられているということなんです✨


今は国境も封鎖され、分離の極みを体験しているけど、私たちは分離を体験し尽くすと、振り子の原理でまた、統合へと戻っていく。不完全な意識から、本来の自分の完全な意識へと戻っていくプロセスが今起きています。


私たちの中には、大いなる叡智が内在しているから、ちゃんと、自分の中から導き出されるようになっている。


ただただ今は、自分と向き合って、本氣で向き合って、孤独な作業かもしれないけど、外へ求めず、批判や非難をすることなく、
自分が選択したならば、必ずエゴを超えていける。

今のこの状況を、恐怖や不安と捉えるのか、
何か新しいことが始まる…希望の光として見ていくのか、
カギを握っているのは、私たちの意識です。


いつも聖なる知恵に導かれていることに、気づき、それを受け取ってください✨

外に答えを求めず、自分たちで考えて、動き、
創造力を発揮していきましょう✨

どんとこい!です😊

アファメーション
私は創造力を発揮します
I express my creativity.

わたしは「聖なる知恵」に導かれている
Divine wisdom guides me.






IHMさんの会報誌「共鳴磁場」5月は300号記念、並木さんからのメッセージ、お楽しみに💓


故江本勝先生のお言葉 「水は神なり」
並木さんからのお言葉「水を突きつめていくと神に出会う」


7月21日新月、並木さんとのコラボイベントが開催されます。
IHM代表の江本博正さん、エモトピースプロジェクトの林美智子さん、祈りの舞踏家板倉リサさん、私はクリスタルボウル演奏をさせていただきます。

今からとても楽しみです🥰💓





最後までお読みくださりありがとうございます💐


皆さまが日々心穏やかに過ごせますよう、
本来の力を発揮し、益々輝いていきますことを
心から祈っております💐




YOGAYASUKOLIFELAB
Tokyo office 104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階 
fax: 03-3562-7822
Nagoya salon 
458-0816 愛知県名古屋市緑区横吹町1915


出演依頼・お問い合わせはこちらへ

YOGAYASUKOLIFELABメルマガ☆のご案内
イベント・セミナー情報やその他の最新情報を不定期で配信しています。ご希望の方はこちらからご登録ください。


YOGAYASUKOLIFELAB LINE公式アカウント  お友達登録はこちら💓