みなさん、こんにちは✨

井上 靖子です🌺


先日のドクタードルフィン松久正先生×並木良和さんのコラボ講演会、三人の会企画吉野さん、
意外な展開となり、今回もとても盛り上がり、面白かったです❣️
また記事にアップしますね♪ 



音開きさせていただきました✨
⭐️感謝⭐️🙏✨



さて!
今日はYOGAYASUKOLIFELABが提供するファスティングサポートを受けられた方々の体験談をご紹介します。
みなさん、ご丁寧にご感想を書いてくださいました✨
ありがとうございます😌💓


夏の終わりに心身デトックス、腸内クリーニングして、
疲弊している内臓さんを癒してあげましょう✨
ダイエットはもちろんのこと、細胞から若返り、自然治癒力が高まりますよ♪

短期間でこんなにも心身が軽やかに変化し、若返るのがファスティング❣️

ファスティングにチャレンジしてみたい✨
自己流でやってはみたけど効果がいまいちわからない、という方も、
YOGAYASUKOLIFELABのメニューをご参考にしていただき、

こちらへお問い合わせくださいね♪


※ファスティングサポートは、
現在東京、名古屋で事前に対面でのカウンセリング、ファスティング期間はメール、電話にてサポートいたします。
遠方の方は、スカイプでのセッションが可能です。



(40代女性 Tさん)

私がファスティングをしようと思ったキッカケは、太りすぎてしまった事と船瀬さんの3日食べなきゃ7割治る!を読んでいたからです。
靖子さんのカウンセリングを受けると、不思議なことに不安は全くなく、だけど食べることが大好きな私にはやり遂げられるか全く想像が出来ませんでした。
いざはじめてみると…準備期に向けて少しずつまごわやさしい食生活をしていたので1日目はそれほどキツくなく、酵素ドリンクがとても美味しくて あ、これならいけるかも という気がしてきました。
靖子さんからはきめ細やかな励ましのメッセージが入り、なんだか守られているような安心感がありました。
2日目はお腹が減っていて、でも眠気も強くて、たくさん寝ました。
元来太っているので、貯えはたくさんあるからかお腹は減っているけれど、一番心配していた、衝動的に食べてしまう という事もなく過ごせました。
3日目からは不思議な事に身体が軽く、頭はスッキリしていました。
あれ、これならいけるって言うかすごく気持ちが良かったです。
靖子さんにすごく調子が良くてこのままやめてしまうのはもったいないです。と相談をし、急いで酵素を追加して延長する事になりました。
始める前の気持ちとは180度違いました。
結局初ファスティングは7日間続きました。
体調はずっと良くてだんだん睡眠時間が短くてもスッキリ爽快に目が覚めてそれがすごく心地よかったです。
回復期は重湯から頂きました。
終わってみると、食べ物のありがたみを噛み締めつつ人間てなんてたくさん食べるんだろう と思いました。
ファスティング中も家族の食事を作り続けていたのですが、味付けはカンと子どもに味見をしてもらっていました。
いつも何気なく作っていたけれど自分が食べていないと、その量に驚きました。
私は何日も食べていないのに今までにないくらい元気なのに、目の前で食事をしている家族はこんなに食べて疲れないのかな?とも思いました。
とは言え回復期も過ぎてだんだんと元の食生活に戻ってきました。
だけど食の好みが変わってきていました。
不思議な事にお肉はあまり食べたくならないのです。
調理も脂身はなるべく取るようになりました。
まごはやさしいを毎日するのは難しいけれどなるべく海藻と酢の物を摂りたくなりました。
自然と食卓の品数も一品増え家族は喜んでいます。
ファスティングをしたものの、私の身体にはまだまだ余剰分がたくさんあるので今は毎月ファスティングをやろう!と思っています。
そして、無理なく玄米菜食に近づいていくといいなぁと思っています。
最後に私がここまで穏やかに楽しみながらファスティングを出来たのは、靖子さんのきめ細やかなカウンセリングとサポートのお蔭だと思っています。
心から感謝を込めて。
ありがとうございました(^-^)




(40代女性 Kさん)

初めて先生からファスティングの話を聞いた時は、興味はあるけど自分には無理だと思っていました。
自分は食べられないのに、家族の分はちゃんと作り続けなきゃいけないなんて、お腹すいてたまらない〔はず〕!
耐えられないと思いました。でも、その後もいろいろとファスティングの意味や効果を聞くにつれて、納得することができ、ぜひやってみたいと思うようになりました。

実際にやってみると、どんどん身体が楽になる。今までだるさや息切れなどの症状があったのですが、全く感じなくなりました。また、左肩の痛みや肩こりなど、慢性的な身体の不調もいつのまにか消えてしまいました。本当にびっくりです。この感覚は実際に体験しないと分からないと思いますが、私はファスティングのおかげで改善したと思っています。

今まで、1日三食食べるのは当然と思っていましたが、食べたくなければ身体は必要としていないのだから食べなくても良いという先生の言葉もストンと納得でき、気持ち的にもとても楽になりました。今までは時間になったからお腹は大して空いていなくても無理に食べていたんだなと思います。

始めは3日間の予定で始めたファスティングでしたが、身体の調子が良くなるにつれてもっと続けたいと思い、1日1日と延長して、結局7日間続けられました。ファスティング中唯一の栄養源である酵素ドリンクもとても美味しく、飲んだ時の満足感は忘れられません。今後は定期的にファスティングしたいと思っています。
ありがとうございました。



(40代女性 Sさん)

1週間のサポートありがとうございました。
初めてのファスティングで最初は空腹と食べ物の誘惑との戦いでしたが、最終日の3日目はさほど空腹を感じなくなりました。
ファスティングをしてから、心身がとっても軽くなりました!
回復食で玄米のおかゆを食べた時は感動しました。この身体を動かすのに、たくさんの命をいただいているのだと改めて思いました。
これからは食事をする生活に戻りますが、「まごはやさしいわ」を心がけて食べていこうと思います。
あと、夜型だった生活がだんだんと朝型に変わってきたのも嬉しい変化です。食生活だけではなく、生活習慣全体見直すとてもいい機会になりました。
ありがとうございました。





(40代女性 Mさん)

〜ファスティングを体験してみて〜

・ずっと感じてた体の
ダルさがとれて軽くなった
とにかくそれがいちばん嬉しい✨

・はじめは3日も食べないなんて・・・と不安でしたが、3日目にふっと体が楽になったので延長して5日間にしました。

・履けなかったズボンが履けた。

・ファスティング前にできなかったヨガのポーズができた✨(体が軽くなったからかな?)

・3、4日目に肌の表面がツルっとしてきた

・玄米が好きになった

・食べないことで
   自分て食べるの大好きなんだな〜と気づいたと同時に
食生活を見直すいいキッカケになりました。
ありがとうございました。



ファスティングサポートメニュー

ファスティングについて

ファスティングマイスター資格認定講座


こちらへお問い合わせくださいね♪


過去のファスティング体験談





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

⭐️✨💫願いが叶う💫✨⭐️

新月 クリスタルボウル デトックスナイト



〜クリスタルボウル奏者 井上靖子 が奏でる素晴らしい倍音〜✨✨✨✨✨✨
新月の日に自分の願い事を書いて、最高のデトックスナイトをOnesで体験しませんか?

 

【日時】

8月30日 金曜日
Open – 19:00
Start – 19時半
デトックスフード&ドリンク付き 6000円

【場所】

Ones Jingumae(ワンズ神宮前)

3-30-12 G Bld. 1F Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo 150-0001 Japan

http://onesholdingcompany.com/


【ご予約、お問い合わせ】

reserve@onesholdingcompany.com 

tel: 03-5413-8513


皆さまとステキなひとときを✨

ご一緒できますこと、心から楽しみにしています😌🙏⭐️💫✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸運を引き寄せる『音と光のヒーリングヨガ』💫✨⭐️@東京


【日時】 8月29日(木) 大安  

  1330分~1530

  13開場  

【場所】ロータス事務所 会議室

102-0083 東京都千代田区麹町1丁目1212HOMAT hanzomon4

http://lotus-office.net/sub2.html

【参加費】各回6,000

【定員】 9 (先着順)

【講師】井上 靖子

【持ち物】動きやすい服装。ヨガマットをご持参ください。

ロータスコーヒー&ハーブティ付き


YOGAYASUKOLIFELAB主催



お申し込み


8月29日(木) はこちら

9月14日(土) 満月   27日(金)  はこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/d66b1c81176922





最後までお読みくださりありがとうございます🥰




YOGAYASUKOLIFELABメルマガ☆のご案内です。
イベント・セミナー情報やその他の最新情報を不定期で配信しています。

ご希望の方はこちらからご登録ください✨