昨夜から始まった楽天マラソンで、

早速にポチッとしました




ミニシザーですが、

早く手に取りたいという気持ちワクワクしながら

届くのを待っているところです




いい歳した大人ですが、

以前にDiorのInstagramで繊細な布帛に

ビーズを縫い込んでいるのを拝見し思わず

「生まれ変わったらDiorの

お針子さんになりたいわー」

という気持ちになったのです




そして今、

ドライフラワーコーディネーターであり、

空間コーディネートで活躍する親戚と

メッセージのやり取りをしていたら閃いたのです




その閃きから、

新たにというよりはリスタートしたくなりました




追々、投稿したいと思います

それでは備忘録として…







『美しく歳を取りたい』は私の戒めとして
見た目の美も大事だけど
心の美はもっと大事ですから
♾️
備忘録として

​  美しく歳を取りたい  大人女子

by  よん


ご覧いただきありがとうございます