人気ブロガーさんがお勧めの

プチプラコートを買ってみました。




楽天のイーザッカマニアさんのセールにて。

(picはサイトからお借りしました。

ありがとうございます。)







実際に着てみたら、
袋を着てるようにならない?と思ったけど、
私は袋を着ているように見えるほど
痩せてはいなかった笑笑。
 


このコートを着て
近所のスーパーへ行ったところ、
同じものを着ている人とすれ違って
ビックリしました。



さておき、最近の傾向として
プチプラの服とハイブランドのバッグを
合わせるのがお洒落の主流なの?



    


ご覧いただきありがとうございます


『美しく歳を取りたい大人女子の徒然』
by よん