かなりのお久しぶりです…ドキドキ

元気にしてましたかはてなマーク
我が家はみな元気ですラブ

あ、あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いしますドキドキ


我が家の家族はと言いますと猫が3匹になりました笑


末っ子いたずら娘のシェルさんですラブラブ




まぁぁぁぁぁぁーーーー
こざかしい!!!!
ちっともじっとしないし
特技はケージからの脱走笑







そして昨日我が家のセキセイズのガガちゃんが
産んだ卵が初🥚孵化しましたーーーラブ

なぜか…餌箱に産み…
そこから餌箱で温めるガガさん…
巣箱設置するも無視して温め続け…
卵移動させても餌箱へ…
仕方ないのでそのまま放置して卵は有精卵!!
だ、だれの子!?笑笑
メス同士なんです…
放鳥中にでしょう…
ゆんな気がしますが笑い泣き

何日か見てなかったので覗いてみようと餌箱に手をかけるとガガちゃんが逃げるんですが
卵なはずなのに!!!!!!


ピンクの物体が動いてる!!!!!!





うそーーーーーーー!!!!!!
産まれてるーーーー!!!!!!!!



思わずえっ!?!?ごめんごめんごめんって言ってました笑

いやーー感動。
全然手乗りじゃないけどガガちゃん笑
キョロたちが止まってたら止まりに来てくれるけどおねがい

こんなちっちゃいのね…
産後ハイでしばらくねれませんでした笑笑
我が子を産んだ時も疲れてるはずなのに夜中に産んで朝まで寝られなかったけど笑


今まで産まれたての雛は見た目が苦手だったんだけど
我が子をみるとそんなことはなかった…笑


無事成長してくれるといいなードキドキドキドキ
1番私とお誕生日が近いのねぶちゅー
あと2つ有精卵だけどどうかなー
孵化するかなーラブ


かわいすぎますーラブラブラブラブ

最近の写真をランダムであげときます笑