言霊の力 | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
flower♡heart 延坂佳美です。
 
 
今日は和歌山アマナサロンさんであった、~ちょっとツキをよんでみるかい~『日本語の力』講座に参加させていただきました。
 
 
{350B6FAF-B3C3-42C7-84C0-586B8DBA5AD0}
 
 
最初に、ホメミ文字の書かれたハガキにパステルで色付け。
 
 
次にアーストラストの若崎晃子先生が、とても美しい透き通るような声で『祝詞(のりと)』を歌ってくださり、目を閉じてイメージしていきました。
 
 
今日は第2回目の『お金の祝詞』で、
 
続いて私が参加できなかった第1回目の『天岩戸開きの祝詞』も歌ってくださり、ラッキー☆
 
すでについてますね(*^▽^*)
 
 
 
そのあと、SBM和歌山代表 楠見真生さんのMeGuRi トレーニング】で細胞から身体を開放。
 
 
先日のダウジング講座から意識している、呼吸法とグラウンディング・センタリングができました☆
 
 
 
心身ともにゆるくほぐれた後は、美味しいブレンド茶と苺のブランマンジェをいただきましたよ(*^-^*)
 
{812E5961-ACF9-46A4-A477-3A528A10DEEC}
 
 
 
 
講座終了後、かなり前から行ってみたいと思っていたジャパンミカエルさんへ☆
 
{AB8D173A-B74E-478F-867B-318B18A01C77}
 
 
今日は予約なしのいきなりの立ち寄りだったので、お店の中を見せていただき、
 
オーナーのなみか母さんと少しお話しさせていただいて、
 
浄化用のヒマラヤ岩塩を購入してきましたー☆
 
{96B6A02E-90B9-4E81-92B4-FDF7E8402DBA}

 
 
 
言葉の力、 日本語の力、
 
言霊によってエネルギーが動いているんですね~
 
 
まんとくんさんのブログもすごいのでリブログさせていただきました☆


 

 

カンタム二ヤ

ありがとう

 

 

 

 

 

『和み彩香カラーボトルカウンセリング』、『数秘&カラーセッション』は、随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいねかお*m

 

お問い合わせはこちら

 

flower❤︎heartへのアクセス