天然石アクセサリー作りにはまる! | 小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭を心地よいポタジェガーデンに!
花とハーブと野菜を緩く楽しむ、菜園初心者の記録です

昨年、手相教室に通っていたのですが…

とても素敵な天然石のネックレスをしている同期生さんがいらっしゃっておねがい


自分でも作ってみようと思い立ち、そのネックレスをじっくり見させてもらいましたドキドキ


年を越してやっと天然石やワイヤーを調達!

適当なデザインでアクセサリーを作りを開始しましたニコニコ

思いの外よく出来て笑、調子に乗ってあれこれ作り始めてしまいあせる

こんなに作ってどうするの状態になってます爆笑


天然石シトリン・水晶・チェコビーズ使用



天然石ローズクォーツ・水晶・チェコビーズ使用



水晶(アイスデビル)・チェコビーズ使用



何でしょうか…天然石パワーなのかもしれませんが、とても楽しくて製作が止まりません泣き笑い

昔買ったパワーストーン、テグスが切れてそのままになっていますが、それも活用して新たなアクセサリーをデザインしてみようかと考えたり音譜


ネットショップでも開こうかな笑


あ、私は手芸作家のような事をちょっとだけしておりまして、ハンドメイドアクセサリーをお店に並べてもらったりしてます。そこに一緒に並べてもらおうかな〜


寒いので、家にこもって、石のパワーをもらいながらしばらく手仕事で遊びたいと思います爆笑


お立ち寄り頂き、ありがとうございました花