アロマティカスで涼やかなサイダー | 小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭を心地よいポタジェガーデンに!
花とハーブと野菜を緩く楽しむ、菜園初心者の記録です

台風が近づいてきて、風がとても強く吹いています



台風に備えて、庭に出しっぱなしの諸々を避難させました!

風は吹いてても気温は高く、ちょっと動くとやはり暑いチュー


とりあえず収穫をすませて



冷たいサイダーで休憩照れ



庭のブルーベリーとアロマティカスを入れて見た目も涼しく!


アロマティカスは多肉質のハーブで、とてもよい香りがしますドキドキ

肉厚なのでミント系よりもしっかりと存在感がありますウインクこんもりと育ってくれてとっても可愛い💕




台風の影響で停電や断水になっている地域にお住まいの方は、この暑さの中、本当に大変だと思いますショボーン


これから台風が向かってくる地域の皆様は、出来るだけ備えていきましょうね!



お立ち寄り頂き、ありがとうございました花