皆さま、こんにちは。

ノーファンデ歴 5年

アラフォーママで
エイジングアドバイザーの ゆんです。


今日は 
壮大なネタバラしです。

ごめんなさい。
先に謝っておく。笑

壮大すぎて、図星すぎて
直視できない、認めたくない、腹立たしい人
続出かもですが

それでも 書いちゃう♡


これ、ほんまに あるあるなんやけど

レイザーラモンRGなみに
あるあるすぎるんやけど

投稿でも、リアルでも

幸せじゃない人ほど
「幸せ、幸せ」と言いがちだし

上手くいっていない人ほど
上手くいっている風の 投稿をするし

稼いでいない人ほど
稼いでいるアピールをするし

不健康な人ほど
元気いっぱい風を 装うし

セックスレスで渇いている人ほど
セックスが全てじゃない!って言うし

夫婦関係やパートナーシップが やばい人ほど
パートナーラブ、のろけ風
投稿を するんだよね。

あと、可も無く不可もないが
心底幸せじゃない、最高に幸せじゃない人もね。

だからね
嫁、または旦那さん、好き好きアピール
家族大好きアピールがわりと多目な人は

ゆんさんニヤニヤしながら、見ています。笑

そういう人ほど
我が家は絶対に大丈夫!
絶対に離婚しない!
私はめっちゃ元気!
私はめっちゃ幸せ!って やたら言うの。

その
必死に言い切りたくなるやつ
そこがもう 怪しさ全開なんだよね。

何故、言い切れるの?
絶対なんて無いのに。笑

私も結婚しているけど
絶対離婚しない?と聞かれたら
そんなのわからない


美や健康を 発信しているけれど
絶対に 健康?と聞かれたら
いや、もっと見直せる所は沢山ある。
答えます。

私は絶対大丈夫!私は絶対幸せだ!
私はセックスレスでも大丈夫だ!
そんなの大したことない!!
言い切りたくなる時ほど

自分の中に
焦りや、隠したい事があると 感じる。


これは、ゆんさんのデータですが

家族大好きアピールをする人ほど
パートナー大好きアピールをする人ほど

実は、コロッと
不倫や浮気しがち。笑

ほんまに そうなんよ。笑笑

セックスレスだった人ほど
浮気や不倫で艶めき出した途端に

やっぱりセックス大事よな!と
言いがち。笑

あれ?!あんなにアピールしてたのに!と
驚きますが

そんな人ほど内面は
グラッグラなんですよ。笑笑

あーー!ネタバラシ、ごめーーん!!

※恋愛したてのラブラブアピールは例外。
あれはほんまに幸せなの。笑


ただ、これね

嘘とかじゃないの。
アピールでもないの。

私もそうだったから、わかる。笑

ただ自分に
言い聞かせているんだと思う。

それで
自分を保っているんだよね。

私は、愛されている。相手を愛している。
私は、上手くいっている。私は、幸せなんだ。
ってね。

やたら そういう投稿をして
自分に 言い聞かせたくなる。

って事は…
本当は そうじゃないのよな。笑笑

ちなみに
その渦に巻かれている内は、気付きにくいです。

今、うんうんと共感しているのは

そこを体験し 乗り越えた、
様々な修羅場を 経験した、
人達だと思うよ。

逆に
そんなのおかしい!嘘だ!デタラメだ!
何かしら反応する人は
実は、見ないフリしている部分があるかもね。


実は、円満じゃなく
わりと危機かもね。

そこを、直視できないのかもしれない。


違うよね。満たされてないよね。
最高に幸せじゃないよね。と 思っているけれど

そこと向き合う
余裕やエネルギーが 無いんだと思う。

だから、嘘をついているわけでもなく
今はそれを 直視できないだけです。

エネルギーや余裕が戻るまでは
直視しなくてもいいので

先ずは、そこを認めるだけでも
変わると思うよ。



私もね
新居にうつってから、別居してから、
一切そういう投稿を していないでしょう。笑

あと、最近
稼いでいる投稿も 減ってきたでしょう。笑

って事は
最高に幸せで
めっちゃ稼いでいるって事だ(´∀`)

まあ、こういう活動をしているので
たまには書きます。

それも 仕事のひとつなので。

ただ
書かなくても、言わなくても
幸せそうなのも、豊かなのも
勝手にバレちゃうよね♡

ゆんさん なんか幸せそうー
ゆんさん なんか生き生きしてるーは

黙っていても、バレちゃうんです。

だから わざわざ
パートナーラブ!私は幸せです!を
言わなくても

バレちゃう時は バレちゃう。

むしろ、言っているのに、周りが
ふーーん(・∀・)って反応なら…

やっぱりなんか 
嘘くさいんだよね。笑

心底幸せそうにも、満たされているようにも
見えていないって事だ。笑

黙っていても
バレちゃうようになってきたなら 

自分の世界が 本当に満たされて
最高になって来たって事だと思うよ♡

そうありたい方は
是非、ゆんさんのオンライン講座を
受けてみてね♡


☆7月末までやっています!!
美女クラブ 詳細と申し込みは 

☆岡田哲也さんとの
オンラインコラボセミナーは

☆SNS映えメイク講座 リクエストフォームは


☆グルメ用インスタグラム☆
sukke_yun

☆美容インスタグラム☆
yun_yun_san

YouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします。

YouTubeはこちら