今年も来ました⚾️ | 聴神経腫瘍になったベイがんばれ!!

聴神経腫瘍になったベイがんばれ!!

脳腫瘍(聴神経腫瘍)が見つかりました。
青天の霹靂ですがこの病気と付き合ってい
く日々のこと、ぼくと同じ経験を今後して
しまう人を元気づけるために立ち上げてみ
ました。よろしくお願いいたします。

ガンマのひどい後遺症は何処へやら💦🤣😆

来ました⚾️今年も日帰り弾丸甲子園観戦‼️

第100回大会ということで甲子園は盛り上がってますねぇ‼️😃㊗️

この大会の歴史を感じ、もちろん高校球児のパワーをもらい、今年から前売りになったバックネット裏銀傘の下で両チームを応援してます‼️📣

大阪桐蔭強かったぁ⚾️

しかし、甲子園カレー🍛は美味しいなぁ😃🤣😆