誕生日皆さんこんばんはな、なんと本日12月18日誕生日を迎え44歳になりました44歳ってヤバくない!?と思ってますが、、、まぁしょうがない。。。誰もが通る道ですな この先紆余曲折あると思いますが、現状維持は衰退の一歩と思ってますので、マイペースですが前に更に前にと進んでいきたいと思ってます この歳になり色んな人と関わってきましたが、大切な人達ばかりです 色んなプレッシャーもありますが頑張っていくぞーおおーーではでは👋