皆さんこんばんはびっくりマーク


な、なんと本日12月18日誕生日を迎え44歳になりましたびっくりマーク



44歳ってヤバくない!?と思ってますが、、、まぁしょうがない。。。

誰もが通る道ですなニヤリ


 この先紆余曲折あると思いますが、現状維持は衰退の一歩と思ってますので、マイペースですが前に更に前にと進んでいきたいと思ってます口笛


 この歳になり色んな人と関わってきましたが、大切な人達ばかりですビックリマーク


 色んなプレッシャーもありますが頑張っていくぞー!!

おおーーグー


ではでは👋