当会パソコンからau携帯(@ezweb.ne.jp)に、メールを受信する方法です。
お問い合わせ等のお客様からのezwebメールは当会は受信できておりますが、当会パソコンから返信されたメールがau携帯に届かない場合は、au携帯をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に関係している可能性がございます。
※ 「迷惑メールフィルター」の許可設定を変えてください。
au 電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましてもパソコンからのメールは受信できません。
※ そのため、受信したい当会パソコンのメールアドレス:
を【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録して頂けましたら、受信可能になると存じますので、お試しいただくようお願い申し上げます。