息子1人で映画。 | 起立性調節障害の息子

起立性調節障害の息子

2016年2月頃から、時々腹痛。(小4の終わり頃)

春休み明けから今度は頭痛が始まり、6月に起立性調節障害と診断されました。(小5の4月)

いつか良くなることを信じて、息子の様子や自分の気持ちなどを書いてみたいと思います。

起立性調節障害と診断されてから、6年が経とうとしてます。
先日2年生の履修のことで、3者面談がありました。
その時に通知票を渡されたのですが、レポートが1つ未提出とあり、家に帰って探してみたらありました。
やってあったのに残念でした。

そして、先週のこと。
息子は上映時間を調べて、1人で映画に行ってきました。

約3時間楽しんできました。

でも、ちょっと緊張してたようで、帰ってから昼寝していました。


私はしばらく映画館に行ってないです。家族で観た「崖の上のポニョ」が最後です。