あっという間に。 | 起立性調節障害の息子

起立性調節障害の息子

2016年2月頃から、時々腹痛。(小4の終わり頃)

春休み明けから今度は頭痛が始まり、6月に起立性調節障害と診断されました。(小5の4月)

いつか良くなることを信じて、息子の様子や自分の気持ちなどを書いてみたいと思います。

あっという間に、3月になってしまいました。

息子はまだ、少しのだるさと腹痛はありますが、元気に過ごせています。


お正月には、泊まりでスキーに行きました。

それも息子から行きたいと言い出して。

今までは行きたい気持ちはあっても、早起きができるか、行けても体調が悪くて楽しめないかもと不安があり、なかなか予定をたてられませんでした。

それが、早起きして朝食をとり、元気に出掛けて行きました。


高校生活ですが。

スクーリングや後期テストも無事に終わり、赤点もなかったので、2年生に進級できます。

ただ、新学期がGW明けからの始まりなので、長い長い春休みです。

息子は、1人映画を予定しています。