こんにちは、たま林檎ですりんご

 

●eウォッシュトイレ

税込み7722円

 

最近は災害が多く発生していて、防災リュックなど見直していました。

家で停電・断水ってなった時のことも考えると

食料ストックや、生活水なども心配もあるし、

トイレ問題も結構大事です。

携帯用トイレも何個か買いましたが、数回分なので・・・1日しか持たない・・・不安すぎる。

どうしようかな・・・何を備えて置いたらいいんだろう?

そう思っていたたころ、この商品と出会いました!

 

簡単組み立てインスタントトイレ!

 

さらにこのeウォッシュトイレは素材に石灰石を主原料とするLIMEXを採用した防災用トイレで、石油由来樹脂の使用量を抑えており環境保全に貢献しているそうです!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


組み立ては簡単で、重さもないので、
説明書を見ながらの初見でも女性一人で5~10分程度で組み立てることができました。
 
こんなに簡単に組み立てられるので、強度が心配でしたが結構しっかりしてます
 
写真では子供に座ってもらいましたが、大人が座ってしっかり体重をかけても不安なく座れます
 
実際に使うときは、ここに排便袋をセットし、用を足したら凝固剤を振りかけます。
凝固剤は別売りなので買い足そうと思います。
 
これが一つ備えておくだけで安心感がありますね
 
組み立てた後に、再度畳むことも可能でしたので何度も使えますね。
 
もちろん、耐水性もあるので水で洗うこともできますし、
 
アルコール等を使用した洗浄にも対応しているそうです。
 

停電や断水になった時のために
備えておくと安心です
さらにeウォッシュトイレならば素材も環境配慮しているので嬉しい商品ですね
 
気になった方は下のリンクよりチェックしてみてくださいね


 

ハート今までのコエタスモニター投稿はこちらハート

コエタスはポイントも貯めれて、1ポイント1円でAmazonギフト券などと交換できます

応募するだけでポイント貯めれるし、モニターで商品もらってブログ書いてもポイントもらえるのですぐ貯まります♡

商品もお得に交換することができるので、気になる方はぜひこちらをクリック爆笑

 

 

 

 

 

 

ハート 今までの使い切りコスメ、モニターレビューなどはこちら ハート