あけましておめでとうございます。 | ワイエス・ホーム国分寺店のブログ

ワイエス・ホーム国分寺店のブログ

お部屋探しはワイエス・ホームにお任せ下さい。
あなたにピッタリのお部屋をご紹介します!
物件情報・地域情報を随時発信。






明けましておめでとう御座いますniko音譜


今年もワイエス・ホーム国分寺北口をよろしくお願い致しますニコニコ







1月に入りますます寒くなってきました雪の結晶ショック!



私の地元は、昨日の朝窓を開けると真っ白い景色が・・・雪




初雪ですキラキラ




皆様は初雪を見られましたか!?




電車が動くかとの心配もありましたが、心の中では雪合戦をしたいとの子供心がっキャハハ









さて、お話は変わりまして




今回ご紹介させていただきますのは・・・NEW



来ましたっアップアップ

待ってました晴れ



我がホームグランド、国分寺駅より徒歩11分むっ



大手会社施工、新築クラッカー


設備も充実かお


システムキッチン・追い焚き・TVインターホン・シャッター・・・・・書ききれませんえ゛!





ワイエス・ホーム国分寺店のブログ


リビング広々10畳音譜



ベッドルームも6畳音符



十分の広さですキャッ☆




ピカピカの一年生のお部屋ですコスモス




キラキラキッチンもカウンター式でオシャレキラキラ



テラスハウスタイプなので、一階に対しての足音も気にしなくて大丈夫ですにこ







こちらを見られて「あっえっ」と思われた方も、「新築いいなーしょぼん」と思われた方も音譜




ご連絡ください得意げ




今の時期、かなりお部屋の情報が活発に変わっていますほろり



早いもの勝ちですよきゃー





他にも、お部屋探しでわからないことが御座いましたら、お気軽にご連絡して下さいきゃ




私たち、全力でお客様のお部屋探しのバックアップをさせていただきますきゃっ






shokopon東京都国分寺市本町3-4-3 国分寺本町ビル2F


携帯042-300-5455


FAX042-300-5456


 milcameraワイエス・ホーム国分寺店milcamera