あなたにも出来る!爽快感がたっぷりのヨガ | 3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

【リトリートスタジオ HARERAMA 】
開放的で明るくラグジュアリーな空間で
自分と過ごす極上の時間をご提供します。
ヨガの本場インドで学んだ本物のヨガを
〜本物にこだわるあなたへ〜

 
早割価格はあと2週間で終了ですビックリマーク

 


 
こんばんは。
整体ヨガトレーナー Yukako です。
 
 
1年生ヨギーで、もうちょっとステップアップしたいな〜♪

自宅での練習は、ポーズの流れがよく分からず
知ってるポーズを何となくやっていて

でも、自宅で1人ででも
レッスンみたいに集中してヨガの練習ができたらいいのにな〜


なんて思ったことありませんか?



そんなあなたへ、

アシュタンガヨガってご存知ですか?


伝統的なヨガの流派の1つで
パワフルで爽快感たっぷりのヨガです。

私も、無心になって没頭したい時は
アシュタンガヨガをしています。

(とか言うて、めっちゃたま〜にやけどw)



アシュタンガヨガは、
ポーズの流れが決められていて

それに従って、順番に体を動かしていくだけ♪


なので、あれこれ考える必要がなく
順番さえ知ってしまえば
ご自宅でもクラスに参加しているかのように

集中して練習に励む事ができます。



自宅ではクラスに参加した時のような
爽快感が得られる練習ができない

というのもお悩みの1つかと思いますが

アシュタンガヨガは順番が決まっていて、
そのルーティーンを繰り返すだけでいいので

自宅での再現性が高い♪



ただ、1年生ヨギーでまだ体が出来上がっていない人が

今日から急に、それもいきなり
アシュタンガヨガをすると・・・
 

体もビックリしてケガに繋がるのでウォーミングアップは必須ビックリマーク


でも、残念なお知らせがあります。



アシュタンガヨガに
ウォーミングアップの順番は
プログラムされていませんので


ご自身で考えて行って戴く必要があります




とか言われても、
めっちゃ突き放された感ありますよね?

いやいや、もしかしたら
崖から突き落とされた気分かも(笑)



ですが、安心して下さい ^ ^



ヨガ解剖学講師のYukakoと
イタリアで活躍するアシュタンギーニ
Ayako Iwakami が

1年生ヨギーが、
安心して始められるように
アシュタンガヨガにピッタリの
ウォーミングアップをご用意しました。


そして、ご自宅でも練習できるように
アシュタンガヨガのポーズの順番が分かる

プラクティスシートもプレゼント♪


2人の講師がお届けするスペシャルなプレゼントです。

===================
詳細はこちらをご覧下さい
▽ ▽ ▽
https://resast.jp/events/321080
===================


これであなたもご自宅でも安心して練習ができちゃうできちゃう音譜
 

 


 

ベル 毎週月〜金曜日 配信 ベル

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)