今年のクリスマスプレゼントはこれで決まり! | 3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

【リトリートスタジオ HARERAMA 】
開放的で明るくラグジュアリーな空間で
自分と過ごす極上の時間をご提供します。
ヨガの本場インドで学んだ本物のヨガを
〜本物にこだわるあなたへ〜

 
 
クリスマスプレゼントのご投票
有難うございました音譜

 


 

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

11月に開催した、クリスマスプレゼント総選挙

ヨガマインド、ヨガ哲学の解説

実践的な解剖学、健康法

それから瞑想や呼吸法に食のことまで

 

広範囲に渡って

24個のプレゼントの候補を

リストアップしました。

 

その中から1位に選ばれたのは...........

 

 

骨の基礎知識、

土台が分かれば動きが変わる!

 

 

ってことで、解剖学のコンテンツが選ばれましたひらめき電球

 

このコンテンツの内容は▽ ▽ ▽

-------------------------------

そもそも解剖学って何なのか?

骨って何? 関節って何?

子供と大人の骨格の違いは?

正しい骨の並びと、その恩恵

基本のポーズとその骨の並び

-------------------------------

 

骨の基本のお話がたくさん詰まった内容ですチュー

 

普段スタジオクラスではなかなか聞けない

体の基礎のお話なので、

これはとっても貴重なチャンスですよひらめき電球

 

 

骨のことが分かれば、

おのずと体の動かし方も変わってきます。

 

例えば.........

これまで肩や肘から動かしていた腕が

ちゃ〜んと綺麗に使えるようになって

美しい所作が身に付きます。

 

美しい所作は、均整のとれた筋肉を育て

柔軟性のバランスも整えてくれます。

 

骨の並びが分かれば

日頃の姿勢も良くなり、

肩こりや腰痛の改善にも繋がります音譜

 

 

何よりも、女性にとって

美しい姿勢や、美しい所作というのは憧れの的

 

芯のあるしなやかな女性に憧れますよね!?

 

 

あぁ、もう、一石二鳥も三鳥爆  笑

 

骨の基礎知識を味方につけて、

どんどん自分をグレードアップさせていきましょう!

 

 

 

とは言え、まだまだコンテンツ制作を始めたばかりで

クリスマスまでに出来上がるのか

不安でいっぱいですが(笑)

 

充実のクリスマスプレゼントがご用意できるよう

頑張りますビックリマーク

 

 

クリスマスプレゼントは、

メールレター読者さま限定のプレゼントプレゼント

 

見逃さないよう、お早めにメールレターへご登録下さいネ。

 

 


ベル 毎週月〜金曜日 配信 ベル

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)