ヨガを通じた友人やコミュニティを提供します | 3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

【リトリートスタジオ HARERAMA 】
開放的で明るくラグジュアリーな空間で
自分と過ごす極上の時間をご提供します。
ヨガの本場インドで学んだ本物のヨガを
〜本物にこだわるあなたへ〜

 
ヨガは目の前の人の人生を変える力がある
 
これ、私が本気で思っていることです。
 

 

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

この11月で私のヨガインストラクター歴は

8年になります。

 

色〜〜んなことがありました。

 

たくさんの生徒さんに出会い、

色んなことを共に経験してきました。

 

 

ヨガに出会ったことで、

まず仕事が変わって、環境が変わって

付き合う人が変わって

 

目に見えるものや、感じることも

日々変化し続けています。

 

 

丈夫な体を手に入れただけでなく

メンタル的にも大きな変化がありました。

少しずつ人を許せるようになって、

人に優しくなれたり、

痛みがわかるようになったり

良い意味で諦めがよくなったりとか。

 

こうしてリスト化しだしたら切りがないくらい

たくさんの恩恵と変化を感じています。

 

 

ですが、もう1つ戴いた恩恵の中で

これだけは

かけがえのない大切なものと言える

 

決してお金にかえることのできない

大切なヨガからのギフトがあります。

 

それは...........

 

 

 

ヨガを通じた友人やコミュニティ

 

です。

 

 

私が、いち生徒で通っていたころには

ヨガを通じた友人やコミュニティには出会えなかったですが、

 

今、私から始まったヨガの輪が、

どんどん広がっているのを目の当たりにしてます。

 

 

特に意図してやってきたことではありませんでしたが

これまで、生徒さん同士の交流の場や

スタジオの外に飛び出して皆で何かを共有する場があって

 

その共有した経験が積み重なっていくことで

本当にファミリーのような感覚になって

 

生徒さん同士が、互いに気遣いケアし合い

それぞれが自発的に良い空気を作って下さっています。

 

 

これは本当に皆さんに感謝しかないのですが、

 

大人になってから、

しがらみの無い、心が通じ合う友人に出会えることは

そうそうあるものではありませんよね?

 

 

私が居なくても、

愉しそうに皆さんが交流を深められていて

その中からお仕事のご縁が繋がる方もいらっしゃったり

 

ただヨガを趣味で愉しむだけでなく

様々な交流が深まっている様子が

なんだかとっても微笑ましくて照れ

 

ただヨガを習いに行くだけだったら、

きっとこんな風に横のつながりは生まれないと思いますから

 

 

これも、ハレラマの良さの1つなのかな〜って

 

 

 

異業種交流の場や、

刺激し合える仲間がみつかる

女性のためのコミュニティー。

 

リトリートスタジオHARERAMAは、

「人生を豊かに生きるためのシステムとしてのヨガ」

から始まる、大人の女性のためのヨガスタジオです。

 

ここには、元気な心と体で、

人生の喜びを共に共有し合える仲間が待っています。

 

 

私もそんな生徒さんたちと出会えて、

幸せと感動の日々を送らせて頂いています。

 

ヨガというお仕事に出会えて、本当に良かったです。

 

 


 

ベル 毎週月〜金曜日 配信 ベル

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)