こんばんはキラキラ

今回は、初めてオンラインで
購入したシャネルコスメを
紹介しますラブラブラブラブ










かわいい〜ラブラブ

確かギフトラッピングは
しなかった気がするんですけど、
このまま人に渡せそうなほど
しっかりとした梱包です照れキラキラ










購入したのは2点。









黒い巾着の中には、
サンプルが4つラブラブラブラブ








さて、購入したものを紹介。


レ キャトル オンブル
#328 ブラーリー モーヴ


これ、密かに欲しくて(笑)
公式サイトにまだ在庫があったので
ポチっちゃいました星

みなさん、こちらを
買われていますよね〜ラブキラキラ









モーヴ、と言いますが、割と赤茶系パレット。
見た感じ、オータムさん向きっぽくないですか?







左上から時計回りで。
どこかで、メインカラーとミディアムカラー?
締め色?しかないパレットだと
見たのですが、ほんとそうだな。と…滝汗

ベースに何を合わせようかな〜?
組み合わせ考えるの、楽しいですよね。





右上のみ、艶っぽいパール感。
私の肌だとカーキに発色!
使いこなせるかな…がんばろ…滝汗笑笑








そして、



ル ヴォリューム
レヴォリューション
ドゥ シャネル
#27 ディープエロス



好きな人はリピ買いするほど好きらしい、
話題のマスカラ。

シャネルのマスカラはお初ですが、
このカラーが可愛くて
何も考えずに買いましたラブラブ笑笑









ただのブラシじゃなくて、
シリコンっぽいブラシ…?
液はたっぷり付くので、
使うときに気をつけないと。








肌に乗せてみるとこんな感じ。
まつげに乗せるとあまり目立たなそうですが、
使ってみるのが楽しみですラブラブラブラブ









以上、シャネル購入品でした!