おもしろいスノードーム☆ | Y's Fun World スタッフブログ

Y's Fun World スタッフブログ

輸入雑貨のオンラインストアのスタッフが
楽しい雑貨、エコなコト、いろんなコトおしゃべりします。


Y's Fun World スタッフブログ


スノードームを集めている方ってけっこういらっしゃいますよね。
観光地のお土産でも、
その土地の景色をあしらったスノードームなんかをたまに見ます。
ポップでかわいらしいですよね♪

そして、今日ご紹介するのはちょっとおもしろい、
ドイツ製のスノードーム です◎

このスノードームの中のお人形、
元はドイツの製薬会社のキャラクターだそうです。
ドイツのキーチェーンメーカーALFI社と
老舗玩具メーカーWALTER &PREDIGER社が
コラボレーションして出来上がりました。
一つ一つ手作りされているお品です◎
それぞれ微妙に表情が違って愛嬌があります♪

あなたのお部屋に、
誰かへのプレゼントに、
珍しいスノードームはいかがでしょうか♪

Y's Fun World スタッフブログ

Y's Fun World スタッフブログ

Y's Fun World スタッフブログ

Y's Fun World スタッフブログ



Y's Fun World スタッフブログ

Y's Fun World スタッフブログ